スノーベルを買うならココ 2017年度

真っ白なころころした蕾もとても可愛いんですが、咲いた八重の花はまるで薔薇のように美しく豪華!ただ、花が散ると掃除が大変だったので、去年の秋に地植えにしました。可愛いので増やしたくて追加購入しました ご近所さんも欲しいと言って 挿し木しようかとも思いましたが手っ取り早く苗を購入することにしました 素早い対応有難うございました大切に育ってます 他に買ったものは金額調整ですので特に欲しかったわけでもないですm(_ _"m)注文番号:かわいらしい苗が届きました。ベル・エトワールと同時購入。

4月1日 オススメ商品!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

スノーベル梅花ウツギ ‘スノーベル’ 小苗

詳しくはこちら b y 楽 天

白い可愛い花が沢山つきました。。枝の太さはまだ頼りないけれど、とてもイキイキとした苗が届きました。母の日のプレゼントととして注文しました。お花をみれるのはまだまだ先かな~?苗から育成して花を見れたら愛着がわく株になりそうです。色々なサイトで調べたところ!植え付ける用土は「肥沃な土が最適」とのことだったので!値段が少し高めの花木用培養土に植え付け時に混ぜ込む化成肥料を少量施しました。今後の成長が楽しみです。積雪の多い寒冷地にもかかわらず!春には元気に芽吹き!病気ひとつせずすくすく育ち!5月に開花。一本一本はかなり細く!高さ20cmくらいの華奢な株立ちです。苗の丈も若干高くなり、葉っぱも色艶良く元気です。2月初旬だったので落葉中でしたが3月中旬に入り、無事に芽吹きました。小さい、細い枝の苗です。今日で植え付けからほぼ一週間。半年後のレポートまでお待ちを。 枝が多く姿は良いです。成長が楽しみです。昨年自分の結婚式でメインの花として使われていた花で母が欲しいといっていたので母の日ということでプレゼント母からの感想ですがもう花のつぼみが付いていたそうですしかも沢山!!これには開花がとても楽しみとのことでした小苗での販売時に購入しました(3号ポット程度?で800円)。10月ですから!お花の時期ではありませんし!成長する時期でもありませんので!まだまだ未知数。2013年の春!大苗を購入。画像の花姿に一目惚れし!ピンク花のウツギ「プリンセス」と一緒に購入しました。今後に乞うご期待、という感じでまだわかりません!普通の梅花うつぎは既にあるので、今回スノーベルとベルエトワールを購入。 うつぎは雑木なので逞しく育ってくれるでしょう。一年目は咲きましたが花付きは少なかったのですが、二年目にてきれいにみごとに咲き誇りました。苗は元気で到着。また今年も綺麗に咲いてくれると思います。現在我が家の庭でちいさいながらもけなげに白い綺麗な花を咲かせています。その年も綺麗に咲きましたが!2年目の2014年はさらに大きく育ち!多くの花を咲かせました。花期がとても楽しみです。華奢な茶色い枝は「このまま枯れてしまうのでは?」と思いましたが、ここ数日の暖かい陽気でようやく芽吹いてきました。